*連日の呼び出し・・・!?

d0034988_22114657.jpg
金曜日、啓介が職場にバイクを置いて来たからって
「職場まで乗せて行ってくれーーー」と頼まれました。

土曜日、パンダから「提出の絵を忘れたーーーー」と電話が入り、
大急ぎで絵を持って片道2時間の某大学へ行き。

日曜日、風菫の里の区長さんから「今日は総会だぞーーーー」と電話が入り、
知らずに仕事に出たO-さんの代わりに、大急ぎで特急に飛び乗り里入り。

連日、予期せぬ事で呼び出されて、あたふたさせられたのであります。
特急代金にタクシー代金・・・貧乏のPにまたしても負担が増えまして・・・。
お給料日までヘロヘロなのであります。(ノ_・。) 涙ポロリ

風菫の里では、美味しいお刺身は食べられないだろうなぁ~って
思っていたのですが、すぐ近所にある小さなお店に、新しくて美味しい
お刺身が売られている事に気づきました。
毎朝、大阪へ仕入れに行くとかで、とても美味しいお刺身が揃ってます。
これはお刺身好きのPにとって、この上なく嬉しいことであります♪

月曜日のお昼過ぎ、風菫の最寄り駅へ歩いて行くと、ツクシが芽を出して
いる事に気がつきました。が・・・1月にツクシ???(@@)
いかに今年は暖かいかが判りますね。
本来ならば雪が降っていてもおかしくないらしいのに。

日曜日の夜、O-さんが職場から大急ぎで風菫の里に来てくれたから、
一人で過ごす事はありませんでしたので、少しホッとしました。(^^;
真っ暗で静かな里・・・まだまだ慣れません。
月曜日のお昼にO-さんと二人、小さな駅から急行に乗って戻って
来ました。賑やかな家族の側が、やっぱり一番居心地が良いわ♪
夫婦二人っきり・・・結婚して二人っきりだった事があまりないので、
どうも居心地が悪く感じます。
年をとって、夫婦二人っきりになったら・・・ゾッとします。(オイオイ)
[PR]

by fu-souka | 2007-01-16 22:25 | *風想花(日記)  

<< *久しぶりに手作り♪ *小さな住人♪ >>