*とうとう・・・(涙)

とうとうPCが本当に壊れてしまいました・・・。

不具合があった時は、息子のPCからレスをしていましたが、
HPの更新までは出来ませんので、とうとうPCを買い換えました。
まだ2年と少ししか使ってないんだけど。。。(><)
あれこれ手を入れるより、買った方が安かったり!?
新製品が出るから、旧バージョンは安くなっています。
旧バージョンでも構わないから、すぐ使えるのが欲しいーー!!
って、買い換えちゃいました。あ~またお金が・・・トホホ

O-さんが禁煙して早2週間・・・(@@)

信じられないよね~。
ヘビースモーカーのO-さんが、とうとう禁煙に踏み切りました。
やっと・・・Pも大変嬉しゅうございますvv

今まで絶対に禁煙しようなんて思わなかったって言うのに、
どう言う心境の変化なんでしょう。。。
パンダは煙や臭いのが大嫌いなので、ずっと<禁煙して!!>
って言い続けていましたけど、まさか本当に禁煙するとはね。(^^;
「もう吸いたいとは思わん」と言うなんて信じられへん。
このまま続いてくれるとありがたい♪
[PR]

by fu-souka | 2007-01-26 15:07 | *風想花(日記)  

<< *久しぶりの日記!?(^^; *引き続き~☆ >>