*久しぶりの日記!?(^^;

d0034988_220481.jpg
すみません・・・長い間留守?にしてしまいました。

せっかく購入したPCが、またまた不具合続き・・・ついてないわ~(><)

1.CDがちゃんと入らない
2.スマートメディアを読み込まない
3.エラーメッセージが出る

まだ買って1週間経たないのに、こんなに不具合があったら嫌ですよね。
今回は5年間保障を付けました。だって、怖いもん。

「1月31日には絶対に間に合わせて!!」と頼み込みました。
だって、またイヴェントに間に合わないと申し訳ないですから。

31日の夕方にPCを入れ替え、ハードも入れ替えて設定やり直し。。。
ビルダー、ノートンをインストールさせ、メールの設定をして・・・
イヴェントをUPし終えたのがついさっき。(^^;

はぁ~なんとか間に合って良かった~v(^^)v
[PR]

by fu-souka | 2007-02-01 02:27 | *風想花(日記)  

<< *行政は冷たいよなぁ・・・(涙) *とうとう・・・(涙) >>