*Axleの公演を観ました♪

d0034988_19251290.jpg
パンダの大学から「演劇を観る事」とのお達しがあり、
昨日パンダと二人である演劇を観てきました。

1.チケット4.000円以上であること
2.ぴあで売ってる演劇であること
3.宝塚歌劇、ミュージカルなどは不可

そのチケットを大学の先生へ持って行くと、単位がひとつもらえる・・・。
な~んだかつまらん先生やとPは思う。
パンダは<映像造形学科>ですが、チケットだけで単位が!?
感想文か舞台の絵か、なんか提出させんでもええんですかい???

期間が決まっているために、ネットの<ぴあ>で良さそうなのを選ぶ事に。
しかし、演劇とはあまり縁がないために、どれを選べばよいか・・・(^^;

ひとつ・・・安部譲二、柿崎正澄原作『RAINBOW 二舎六房の七人』を見つけた。
安部譲二かぁ・・・これは面白いかも♪と、チケット2枚ネットで購入。

それが昨日でした。。。

アクサルと言う劇団の第7回公演だそうですが、Pは申し訳ないけど
この劇団をまったく知りませんでした。しかも!公演会場はビルの二階。
こんな所に人が集まって来るんかい?と不安に思ってましたが、
開演前になると超満員でした。(@@)

狭い舞台の上を熱く演技をしている彼らに、すっかり引き込まれてしまって
もっと観たい!!と思うようになっていました。

狭い舞台でしたが、それだけに熱気が伝わってきて良かった~♪
もうすっかりファンになってしまいましたよぉ~アクサル
また機会を是非作って観に行きたいと思います♪

☆画像は・・・まったく話とは関係ありませんが、明日香で食べた「かんぼこ」です。
[PR]

by fu-souka | 2007-02-08 19:39 | *風想花(日記)  

<< やっちゃったよ~(涙) *春野菜の苦味♪ >>