*サランヘヨ~グォン・サンウ♪

d0034988_1934967.jpg


今日は久しぶりに、ブティックを開いている友達に会いに行ってきました♪
一ヶ月ほど会ってなかったかな・・・。久しぶり~って感じでした。(o^-^o) ウフッ

彼女は韓国俳優のグォン・サンウの熱狂的なファンで、彼のプロモーションビ
デオを見ながら、恋愛について熱く語ったのでありまふ。(笑)
前回サンウが来日した時に、彼女は新幹線に飛び乗って、東京まで会いに行
ったんです。側で見た彼は、すごくカッコよくて素敵だったと言う話♪なるほど
、プロモを見ていると、彼女が彼の熱狂的なファンになるのが判るような気が
する。

Pは、彼のファンではないけれど、素敵な人なんだろうな~って事だけは判る。
彼の笑顔よりも、ふとした時の寂しそうな顔がいいな~って思う。o(*^^*)o

「朝起きて、横にこの寝顔があったらどうする~」って聞くと「絶対起きられへ
ん!」なるほどね・・・。もうすぐ来日するらしい。来月韓国でファンミーティング
があるそうで、彼女はもうすでにチケットを手配していると言う。あ~そんなに
没頭出来るなんて、羨ましいぞーー!!「ドレスアップして臨む!」と嬉しそう
に話してくれた。

彼が愛用しているという某メーカーのフレグランスもしっかり持っていて、Pに
も少し振りかけてくれた。甘すぎず、強すぎず・・・とっても良い香りがするん
ですよ♪今日はこのまま、この香りに包まれて寝たいくらいに良い香りだ~vv
この香りとっても気に入ったので、メンズだけど今度買ってみようかな♪♪♪
こんな素敵な香りに包まれて、彼の寝顔が側にあったら、Pも起きたくないかも!!

「あと10歳若かったらな~~」と言う彼女に「10歳若くても3人の子持ちや!」
と、現実に引き戻してしまったσ(^_^)

明日Pは、葉加瀬さんの「live image essentielle」へ行きます♪
もう心は葉加瀬さんだよ~~(〃∇〃) てれっ☆
鳥山雄司さんが出演されないのが残念ですぅ~。「ソング・オブ・ライフ」で前
回Pは涙ボロボロになってしまったのでありました。大好きなんですよ、この
曲!!ヴァイオリンのNAOTOが出てくれるので、楽しみ~vv
前回もそうだったんだけど、彼のヴァイオリンが好きなんですよ。まだ若い子
だけど、本当に実力があって、存在感がある!!応援して行きたいぞ♪
<情熱大陸>のLive版は迫力があって、キャーーーー!!って言いたくなる♪

心フルフル震えて、透き通るような、それでいて聞き終わった後にしっかりと
その余韻が残る彼らの演奏には、本当に癒されているPです。明日の夜が楽しみ♪

で、今日ブティックで綺麗な紫色の洋服を買ってしまったのであります・・・。(^^ゞ
友人が「その色、ムッチャ似合ってる!!」って言ってくれたから。
濃い紫の花のチョーカーを首に巻いて、輝いて見せるぞ!!
いざ出陣!!(オイオイ)

☆今日の画像は・・・母の日のアレンジです。今回は色々なお花でアレンジして
みました。白いワイヤー籠に入れてあるんですよ~♪
[PR]

by fu-souka | 2005-05-10 20:15 | *風想花(日記)  

<< *ブログの使い方♪ *揺らぎ >>