*やっと・・・(*^^*)ポッ♪

d0034988_19445539.jpg
先日からの腰痛が一向に良くならなかったので、
昨夜、久しぶりにニンニク風呂をしました。

今日はずいぶん楽になり、やっぱりニンニク風呂は即効性がある!と、確信しました。
もっと早くに・・・と思うけど、色々あって見合わせていたんですよ~。(^^;
今夜もニンニク風呂で温まろうと思ってます。ルン♪

たけさんのその後・・・・

ご心配を頂きまして、すみませんです。m(__)m
結局、高校三年間、もう一度勉強をやり直したいと言いますので、
私学の特進科で厳しく教えて頂く事に、本人は決めました。
自分で決めた事だから、きっと頑張ってくれると思います。
親として出来ること・・・後はお金を出すことですね。(爆)

やっと身も心もホッとした~と言うのが正直な話です。




<ニンニク風呂>
1.ニンニク一片か二片の皮をむいて、包丁で数本切り目を入れる。

2.上記のニンニクをガーゼかタオルに包み、輪ゴムで出ないようにする。

3.沸かし湯が出来る湯船なら、湯船に包んだニンニクを入れてそのまま
 お湯を沸かす。

 沸かし湯が出来ない湯船なら、鍋に包んだニンニクとお水を入れて
 ガスコンロで沸かして、そのお湯(ニンニクごと)を湯船に入れて
 お湯を足す。

4.ゆっくりじっくりと半身浴・・・体がポカポカしたら、お水をかぶって
 またじっくりと体を温めるを繰り返します。

臭いは確かに・・・ラーメンのような臭いがします。(爆)
しかし、出た後の体には残りませんからご安心下さい。
刺激がいささかあると思いますので、皮膚の弱い方は様子を見ながら
やってくださいね。
[PR]

by fu-souka | 2007-02-14 19:45 | *風想花(日記)  

<< *簡単チーズパンだよ~んvv *嬉しい知らせだけど・・・(^^; >>