人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ワイヤー・ワーク最終章!!

*ワイヤー・ワーク最終章!!_d0034988_2134473.jpg
ワイヤ-・ワークの最後を飾る作品が出来上がりました♪
今回は<かご>でしたが、半年間あれこれと悩みながら作って来ましたので、
今回は意外と楽に出来ました♪

長さを測る時、印のどの部分で測ったかを覚えていないと
最後の所で長さが合わなかったりするんですよね。(^^;
ペンチの厚みなどもあって、同じ寸法に切ったり曲げたりが
意外と難しいんだって、ワイヤー・ワークを通して勉強出来たと思います。
黒いワイヤーは、滅多にお目にかからないけど、
普通のワイヤーでも充分可愛いんじゃないかと思ってるんです♪
ホームセンターで手ごろなワイヤーが見つかったら、色々また
オリジナルを今度は作ってみたいです。

さてさて・・・次回の手作りは・・・・<手提げかご>です。
再生の紙テープで作る手提げかごなんですが。。。
上手く出来上がるかどうか~~~お楽しみに。(爆)

by fu-souka | 2007-02-24 21:42 | *Pの手仕事☆  

<< *ミモザ咲く♪ *きんぎょ柄が気に入って・・・♪ >>