人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*行ってきたで~(〃∇〃) てれっ☆

とうとう行ってきました!!<Live image esentielle>!!

キャ~~~NAOTO~~~♪カッチョエーーー!!o(*^^*)o

加古隆さんと一緒に演奏するあの<黄昏のワルツ>なんて最高!!
1973年生まれ・・・若いのに<image>のコンサートマスター♪
大阪府高槻市出身。メチャメチャカッチョエエーーー!!☆ヽ(o_ _)oパタ!

一人叫んできました。いや~やっぱええわ~(〃∇〃) てれっ☆

彼のヴァイオリンの音色がまだ耳に残ってるぅ~~♪

しかも!!Pの大好きなエンリオ・モリコーネのメドレーまでやってくれた。
<愛のテーマ>まで来たら、もう~涙ボロボロ(あ、心の中でね!)
あ、勿論、葉加瀬さんも加古さんも羽毛田さんも素敵でした!!
全て好きな曲だし、好きなアーティストたちです。

でも、でも、でも~~NAOTOがええーーー!!o(>< )o o( ><)o


あ、ごめん!!今日はこのままNAOTOのヴァイオリンの音色に抱かれて
眠らせてーーーーー!!

詳しいお話と、掲示板のレスは、明日にさせて下さい!!
本当にごめんなさい。今日はこのまま・・・(〃∇〃) てれっ☆

by fu-souka | 2005-05-12 00:34 | *風想花(日記)  

<< *Live image ese... *ブログの使い方♪ >>