*記念ビール当たりました~vv

d0034988_9352222.jpg
キリンビールの100周年記念ビールが当たりました!!

Pはビールを飲まないので、味は分かりませんけど・・・(^^;
O-さんと啓介が申しますには、「すっきりとした苦味が美味い!」とか。

O-さんと啓介が飲んだ後のビールのラベルを、
たけさんとPが、せっせと集めて台紙に貼って投函したんだけど・・・。
たけさんもPも飲めないのよね。(^^;

素敵なラベルのビール・・・飲んだ後は記念にもう一度ふたを閉めて保存。
そんなこんなで・・・結局不用品が増えてゆくのよね。(><)

次回はPもたけさんも楽しめる物が当たって欲しいぞーー!!よろしくvv
[PR]

by fu-souka | 2007-03-24 10:01 | *風想花(日記)  

<< *花・・・ルピナス咲きました~☆ *たまねぎで染色!! >>