*春なのね~vv

d0034988_20294785.jpg
3月末日で長男(啓介)が仕事を退職し、風菫の里へ一足先に暮らすようになりました。

2年前、やっと愛知の学校から帰って来たと思ったら、またまた離れて暮らすことになり、なんだか寂しいです。

2年前に愛知の宿舎から持って帰った荷物を、またそのまま持って行きました。(笑)
しばらくは色々な手続きがあるので、大阪と三重を行ったり来たりするらしい。

明日、風菫の里に行って来ようと思います。
そろそろ庭の枝垂桜が満開になる頃・・・わくわくvv

今月のイヴェントのお題・・・<桜・サクラ・さくら>

管理人が桜を撮影せずしてどうするの!!ですよね。(苦笑)
頑張って<桜>を撮影して来ま~す。

*--*--*--*--*--*--*--*

ここ数日・・・言葉がやっとココロに戻って来た気がします。

今まで更新出来ずにいた・・・短歌、詩、エッセイ、小説
やっと長いトンネルから脱出出来そうです。(^^;

そうなると眠れなくなるんです。
言葉が溢れてしまって・・・にっちもさっちも・・・。
それもまた困り事?(笑)

少しずつでも、また更新して行けたらと思います。

もう少し待ってて下さいね。。。m(__)m
[PR]

by fu-souka | 2007-04-11 20:47 | *風想花(日記)  

<< *散歩のついでに山菜狩り♪ *小さなドイリー♪ >>