人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ありがとう~vv

*ありがとう~vv_d0034988_23561291.jpg
今日、三重県亀山市が震源地の地震がありました。

Pは大阪の家にいて、昼食の準備をしていたので、揺れに気がつきませんでしたが、姑さんが部屋の電気が揺れていると大騒ぎ。

さっそくTVをつけると、風菫の里からさほど離れていない場所が震源地とか。。。

TVのニュースを聞いていると、会社へ行っているO-さんからTEL。
「啓介に電話したけど、大丈夫らしい。近所もさほど揺れなかったって」と。
風菫の里は、岩盤が硬いらしいんです。これで助かりました。

風菫の里を飛び越して、三重よりの奈良は強く揺れたそうです。
被害が拡大しないよう、祈るばかりです。。。

お見舞いメール&カキコ、本当に嬉しいです。ありがとうございました。
お友達って・・・良いものですね!!(*^^*)ポッ♪

*--*--*--*--*--*--*--*

今日はほぼ一日、HPの<Home>を再生しておりました。
Homeを変更するとなると、すべてのページのURLを変更しなければ・・・。
どんな風に見てもらうと、スッキリ分かりやすいんだろうか。
そんなこんなを考えております。
おニュー・・・今しばらくご猶予を。m(__)m

by fu-souka | 2007-04-16 00:08 | *風想花(日記)  

<< *本日の朝食はスコーンとスコー... *カードのポイントで・・・♪ >>