*体のこと・・・

d0034988_8305868.jpg
昨年の秋から、私としたら本当に珍しく寝込まずに過ごせていることが、嬉しくありがたく思っています。
忙しさも手伝っているのでしょうが、忙しくても体調が悪い時はやっぱり悪いわけで。(笑)

O-さんや息子たちが言うように、やはり空気の違い、ココロの張りの違いでしょうか。

こんなに元気なら、外へ出て働けば良いのに・・・。

ココロの中で、そう言う自分がいます。
でも、一歩が踏み出せないでいるんです。
働くことに自信が無いワケではありません。
働くことは大好きです。でも・・・それだけに怖いんです。

働くからには、精一杯働く・・・いえ、働いてしまう。それが災いの元。

判っているけど、性分なんです、コレって。(笑)
倒れるまでやってしまうから、今の自分の体があるワケでね。(^^;

仕事関係や、家族にまた迷惑掛けてしまうかもしれない・・・。

そう思うと、やっぱり一歩が踏み出せない。
働けば、デジカメのひとつぐらい買えるだろうにね~。(笑)

デジカメ・・・もう限界。(TへT)ぐしゅん。。。
[PR]

by fu-souka | 2007-04-22 08:43 | *風想花(日記)  

<< *朝食のパン♪ *変な気候ですね・・・ >>