人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*クッキーの外箱で~vv

*クッキーの外箱で~vv_d0034988_2337869.jpg
神戸の某お菓子屋さんで買ったクッキーの外箱です・・・。

なかなか良い形をしているではありませんかvv
で・・・これを利用して、何かを作りたくなった・・・それが年末。

それからずっと忙しくなってしまって、電話機の横で冬眠させていました。

春になって、ようやくポカポカしてくれたので、そろそろ目覚めさせないと☆。・.

白いペイントを施し、蝶番と取手(わざわざバラを選んだ♪)を取り付けました。
大工仕事、好きなんです。アハハ

するとね・・・

*クッキーの外箱で~vv_d0034988_23411279.jpg


こんなのが出来上がったんですよ。(*^^*)ポッ♪

小さな壁掛け用の棚。。。

でね・・・

*クッキーの外箱で~vv_d0034988_23431211.jpg


少しだけお洒落をさせてあげると、ちょっと可愛いかな~って☆。・.

レースがまだ編みあがってないの。だから少し間抜けに見える!?
棚の中身・・・小さなヨーグルトのカップにオアシスを入れて、
アイビーを育てようかと。そして・・・萌さんのポストカードvv

捨ててしまうの?ゴミとして?
もう一度活躍してもらいましょう。意外と使い道があるかも~ネ(^0^)v

by fu-souka | 2007-05-04 23:46 | *Pの手仕事☆  

<< *鶏から甘辛vv *涙のアリア♪ >>