*業務連絡でっす(^0^)v

d0034988_2031567.jpg
風菫の里に、明日から日曜日の夜まで帰ります♪
ご近所の<山ばあちゃん>からTELあり
「スナックエンドウ、早よ収穫せんな、たけてしまうから・・・」
<たける>と言うのは、大きくなりすぎて硬くなるって意味です。

明日収穫してやろうかと言うありがたい申し出ですが、
丁寧にお断りし、明日行く事になりましたvv
スナックエンドウが実っているのなんて見た事ないですもん。
しかし、早いですね!!先日白い花が咲いたと思ったら、
もう実が収穫出来るんですね。\(@0@)/ワォ~!

そっか・・・2週間ほど行けなかったもんな・・・。

土曜日から、同居している姑さんの弟夫婦が泊まりに来られます。
その前に、ちゃんとお掃除をして、お料理の用意をせねばなりません。
ちゃんと主婦してるんですよ、Pだって。ウフ★

だもんだで・・・明日からしばらく留守にします。
PCは、風菫の家にもありますので、見るぐらいは出来るかも!?
カキコする時間は不明・・・。すみません。m(__)m

また風菫の里便りが書けるように、頑張って見聞きしてきますね!!
しかし・・・体調わっるーーー(><)
[PR]

by fu-souka | 2007-05-09 20:31 | *風想花(日記)  

<< *スナックエンドウ収穫しました~vv *体調わっるーーー(><) >>