人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*花台を飾って・・・vv

*花台を飾って・・・vv_d0034988_1442782.jpg

昨日銀行へ行き、息子たちの預金全てを、それぞれの定期にしました。

すると・・・

粗品を貰ったんです。
いつもは、外交さんが来て定期やら預金をするんですけど、
外交さんって、粗品をあまり持ってないのよね・・・ブチブチ
その割りに、

「お金借りてくれませんか~~」
と呼びかけたり
「定期にしませんか~~~」
と言う・・・。

久しぶりに窓口へ行くと、なんか新鮮な感じ♪
粗品もたくさんくれたし~~これからは窓口に行きたいぞ。

その粗品の中に・・・花台が入っていましたvv
少々歪でささくれ立っていますが、なんとか使えそうだったので、
ヤスリで綺麗にしてから、白の塗料を塗りました。

今日編み上げた<レースのドイリー>を敷いて、<パンダスミレ>
なんぞ飾ってみました。

パンダスミレ・・・風菫の里に持って行ったんだけど、その切れ端が
残っていたのか、葉っぱ一枚ほどからこんなに増えてきました。
花が咲き出したら素敵になるかしらね。

アンティークさを出そうとすればいくらでも出来るんだけど・・・。
このまま使い込んでみるのも良いかな~って思う。

元の形はコレ・・・(笑)
*花台を飾って・・・vv_d0034988_14415967.jpg

by fu-souka | 2007-05-19 14:52 | *Pの手仕事☆  

<< *一週間のご無沙汰~★。・. * Rose liqueur ... >>