* kaori 降る朝に・・・★。・.

d0034988_9292411.jpg

今朝・・・歯を磨き終えて、ハッとした。

香りがわかる!! 口いっぱいにミントの香り

吸って吐く・・・やっぱりミントの香りが確かにする。

普通の人は、こんな幸せな気分を毎日味わっているのか。
と、同時に、今日一日がなんとも嬉しい出発のような気がした。

この香りを感じることが、一体どれぐらい続くのかしら!?

今朝のコーヒーは、飛び切り上等に美味しく感じる!!
甘く、ほんの少し苦味を覚え、その後にすっきりと香りだけが残る。

あ~どれぐらい久しぶりなんだろうか・・・。
毎日同じコーヒーなのに、こんなに美味しく感じる嬉しさを味わえるのは。

ただ・・・人ごみの中に行くのは、今日は辛いな~っと思う。
普段、無味無臭の中で生きている人間にとって、
<香り>は、時として刃を向ける。
色々な香りが一度に襲ってくる感覚に陥る。
鼻の奥の痛み、頭痛、吐き気・・・。
今日は大丈夫だろうか。
今日は街に行く。
わくわくと不安を胸に・・・★。・.
[PR]

by fu-souka | 2007-05-22 09:42 | *風想花(日記)  

<< *足が痛い~(><)!! *歌詠みしてみむとて・・・ >>