*足が痛い~(><)!!

d0034988_10494294.jpg
昨日は、朝から某デパートへ行き、日頃お世話になっている方へ
お歳暮ではなく、プレゼントをする為に出掛けました。
あの方、この方・・・うんうん、なんとか買えたvv

お昼前に、奈良の新大宮ってところにある<奈良ロイヤルホテル>へ♪
Pが師事した先生の<ステンドグラス>の発表会がありまして・・・。
お茶菓子と、友人へのお祝いを持ってギリギリセーフで駆け込みvv

光がある場所に色が無いと勿体無い・・・だとか
折角だから、自分の製図でするべきだ・・・とか

勝手にあ~だ、こ~だと言いつつ、作品を見て周りました。(^^;
薀蓄言うのだけは天下一品!?(笑)
しかし、良い目の保養が出来ました。
これで、また作品を作る意欲がわいてきましたよ~vv
道具を風菫の里に持って行かなきゃ・・・。

お昼ご飯を友人である笑いねこさんと一緒に食べた後、奈良町に出た。
夕方の片づけまで暇だと言う笑いねこさんと一緒に奈良町を散策。
久しぶりに歩きましたけど、随分お店が入れ替わっています。
変わらないのは<蚊帳屋さん>
お店に一歩入ると、涼しい風が抜ける・・・ひとごこち~♪
猫ばかりの作品展を見せてもらって、またしても薀蓄を残す。(爆)

夕方、新大宮で笑いねこさんと別れ、Pは大阪へ戻り・・・
梅田茶屋町で、友人と食事&飲み会?
茶屋町・・・最近良いお店が増えました~vv
大阪らしからぬ、オシャレなお店が増えたんですよ~。
大阪梅田と言えば一等地でしょ?採算合うんだろうか・・・。
<生醤油うどん>を柚子を絞って頂いた。うん、美味しい!!
そこから、ショットバーに連れて行ってもらって、優雅にお酒vv
でも、二人とも飲めないのよね、あんまり。(爆)

「空想で書いたバーの小説。今度は現実として書いてね。」
飲めないくせに、連れて行ってくれる優しさが嬉しい。

バイオリンの話、6月のコンサートの話・・・。
オーケストラを辞めたいと話す友人に
Pもオーケストラに入ろうかな~~などと言ってみる。(苦笑)
私、あなたのファンなのだから、辞めて欲しくないよ。。。

午前様の一歩手前で帰宅。。。セーーーフ!!
足のマメが潰れて、真っ赤になってズルムケ。(o_ _)oバタッ
ヒールで歩き回ったのが悪かったのね。。。
今日は一日足を引きずってあるくのかぁ~~(><)
[PR]

by fu-souka | 2007-05-23 11:20 | *風想花(日記)  

<< *ブルー・サルビア *。・. * kaori 降る朝に・・・... >>