*レス遅くなりました~m(__)m

d0034988_16111265.jpg

やっとBBS、メール、mixi・・・と、レスが終わりました。
みなさん遅くなってごめんなさいね~m(__)m

風菫でのオフを終えて、昨日の夜に大阪へ戻って来ました♪
風菫の里では、オフの前日に色々しました。

和庭に防草シートを敷いたり、ローズガーデンにもう一本砂利道を
作ったり・・・大忙しでした。(笑)

ちょっと暗くて申し訳ないですが・・・画像はもう一本作った砂利道です。
バラや石の間を通しました。
こうしておくと、水撒きの時に、靴が泥で汚れなくても済みますvv
今までは、長靴であろうと、高下駄になるくらいの土が足裏に・・・。
これを取るのが面倒だったんですよ。それが解消されて(^0^)vです。

我が家の畑や庭、ローズガーデンに至るまで、ほとんど水撒きしません。
この大きな鉢に入れてある花にも、1週間に一度ぐらいの間隔です。
でも、とても元気に育ってくれているんですよ。不思議でしょ~。
大阪なら絶対に無理です。

d0034988_16171659.jpg


リクエストを頂いたので・・・ローブリッターが絡まっている画像を・・・。
白い石が敷き詰められている部分から向こうは、和庭になっていて、
手前がウッドチップが敷き詰められた洋風の庭です。
これは家の表(東南)にある庭です。
春にご紹介した枝垂桜は、このローブリッターから3mほど向こうにあります。

バラのアーチには扉が付いています。でも、ほとんど開けっ放しよ。(笑)
[PR]

by fu-souka | 2007-05-29 16:28 | *風想花(日記)  

<< *今日は雨・・・ * ローブリッタ 咲きました ... >>