*ただ・・・なんとなく・・・

d0034988_2151145.jpg

今日はなんだか・・・元気が出なくって・・・

朝からヘロヘロ~っとしていました。

昨日からちょっと風邪を引いたような感じがあって、熱っぽいのかな?
元々身体の弱い体質だから、気候がこう変動すると駄目なのよ。

何かしなきゃ・・・って思うんだけど・・・体が思うように動いてくれないわ。
そんな時はじっと、貝になる、貝になる、カ・イ・ニ・ナ・ル・・・

d0034988_2152846.jpg

今夜から、Oーさんは風菫の里に行く。二泊三日。
Pは行けない。歯医者さんと、PTA総会とコンサートがあるから・・・。

その代わりに、啓介とカンちゃん(今月から来ている居候君)にお料理を
届けてもらおうと、夕方から買い物に行ったり、お料理をしたり。。。

握り寿司、ジャガイモの煮物、焼き豚・・・。
息子の好物ばかりを作っている。なんだか笑っちゃうわね♪

そんな私にお姑さんは「せーだい、昆布茶飲んでや~」と言ってくれる。

とても有難いけど・・・私、昆布は口に出来ないのよ、好きだけど。
発病してもう8年目になるのに、未だに毎日この会話。(苦笑)
いつになったら、私のことを理解してくれるんでしょうね。。。
[PR]

by fu-souka | 2007-05-31 21:27 | *風想花(日記)  

<< * カッチーニ作曲 アヴェ・マリア *買い物カゴ完成vv >>