* カッチーニ作曲 アヴェ・マリア

d0034988_9245137.jpg

やっと月末が終わり・・・今日から6月☆・.

今回も失敗しつつ、HPのイヴェントを終えて、ホッとしています。
真夜中の0時を境に、みなさんからのお写真とコメントをUP。
加えて、HPのTOP画像を入れ替えて、時計を見れば2時・・・。

えーーー!!すっかり忘れてるーーー!!
今月のイヴェントのお題、表記してないやん。。。どう~すんのP!?
で、ここで決めちゃいます。

今月のお題は・・・<雨に濡れても♪>でっす。
みなさんふるってご投稿お願致します!!

って、言うとね、滑るんです。。。。

だから「Pさん、6月は雨の題にしちゃ~駄目だよ!Pさんが雨にすると
まーーったく雨降らないんだから。水不足になるよ!!」と言われる。

でも、この時期他の題ってないもん(><)
テルテル坊主を逆さに吊るしますので、雨をお題にさせてください!!

そう言えば・・・テルテル坊主を逆さに吊るしている映画あったわね♪
「いま 会いに行きます」って言うんだっけ?
あの映画の風景好きなんです。σ(^_^)。

あの映画を観ていると、湿った土の匂いと温室の中のような空気が
広がるように思うの。むせ返るような、ムッとした感じなんだけど、
決して嫌な感じじゃなくて、はぁ~って深呼吸したら気持ち良いだろうな~
みたいなね。ほっこりとしてて、好きなのよ。(笑)

d0034988_9253886.jpg


でね、今朝は曇天の大阪で・・・雨の予感がなぜか嬉しく感じる。
先日雨の朝は嫌いだって言ったばかりだろうって???(笑)
でも、息子はもう学校へ行きましたから、雨になっても良いの。(オイ)

こんな、なんて言うか、身体の中に鉛が入っているような重い時は
大声で歌を歌うんです。いつも、いつも・・・(笑)
するとね・・・
身体の中に溜まっていた<物>が、外に吐き出される気がするのよ。

カッチーニ作曲  アヴェ・マリア

今朝は、こんな歌を歌っています・・・みなさんにも音をおすそ分けね。。。
ページ作ったから、クリックして聞いてみてね。
音、出てますか?
バロック音楽と言われるけど、本当は現代音楽じゃないかと思う。
専門家さんのご意見に一票をポイ。(軽!)
[PR]

by fu-souka | 2007-06-01 10:08 | *風想花(日記)  

<< *パン 3種類♪ *ただ・・・なんとなく・・・ >>