*歌詠みの花・・・

d0034988_11465433.jpg
何度裏切られただろう・・・
表裏のある<この人>に

その度に、唇が切れるほどかみ締め、出そうになる言葉を飲み込む。
目を閉じ、ぐっと喉の奥に言葉を入れる。
そして・・・ふぅ~っとため息を出す。
するとね、胸の中が熱くなるんです。
熱を帯びる、火傷するぐらいに熱い。(笑)

それでも笑顔でね、毎日笑ってね。。。

何事もないように笑ってね・・・。

それがどれほど辛い事か、<この人>には全くわからない。
そんな思いを放棄出来た人は幸せだと、つくづくそう思う。
同じ人間なのに・・・。

泣いて幸せになれるのなら、体中の水分をすべて涙に変えましょう。
叫んで幸せになれるのなら、全ての力を声に注ぎましょう。
それが出来ない今は、笑うしかないのかも知れないね~。

自分の撮影した画像を眺めていて、時々言葉がふっと出てくるんです。
でね、そんなのを<歌詠みの花>として書いていたりします。
久しぶりに3首ほどUPしましたので、お暇な時にでもどうぞ・・・。

今日の画像は・・・ワイルドストロベリーです。
不思議な事に、大阪から移植したのに、粒がとても大きくなります。
植物も人間も、住む場所を知っているんでしょうね。(笑)
[PR]

by fu-souka | 2007-06-11 12:15 | *風想花(日記)  

<< *メロンパン☆。・. + 蛍哀愁 >>