*Pからのご連絡事項でございます♪

d0034988_1774348.jpg
明日の朝から、風菫の里へ行ってきます(^0^)/
母が行きたいと、珍しくダダをこねるので・・・こんな事は滅多にないんです。

体調があまり芳しくない母ですが、やはり親ですね、気になるようです。(笑)
毎日デイケアに行くので、母と過ごす時間はほとんどありません。
あ、私、大阪の家は、私の実家の敷地内に家を建てて住んでおります。
そして、主人(O-さん)の母親(Pの姑)と同居と言う、複雑な生活です。

私もO-さんも、どちらも末っ子なんですけれど・・・色々ありましてね。
その事について言えば、きっと小説よりも長くなると思いますので、
ここは省かせて頂きます。(爆)

明日明後日と、一泊二日で風菫の里に母を連れて行き、久しぶりに
ゆっくりと過ごそうかと思っております。(^0^)v
母は自力で何も出来ないのですが、頭はわりと正常なので、
普通の話が出来るだけ助かっています。
しかし、重たいので、お風呂に入れるのは大変なのですが、
ご本人はお風呂が楽しみなので、頑張って来ます。(笑)

明後日、このブログをお借りしているエキサイトがメンテナンスを
行う予定だそうで、一時的に表示されないかも知れません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ヨロシクお願致します。
[PR]

by fu-souka | 2007-06-12 17:25 | *風想花(日記)  

<< *ただいま~(^0^)/ *メロンパン☆。・. >>