*つゆ・・・集めてみました。

d0034988_22351775.jpg
先日の風菫の里滞在中に、撮影した写真をUP致しました。

第一弾・・・つゆ

お暇なお方は、見てやって下さいませ~~m(__)m

あまり時間がなかったのと、雨だったのとで・・・出来は・・・(^^;
でもね、今回はサムネイルにして、音楽も入れちゃったので、
ページとしては良い出来だと自画自賛。な~んちゃって。(笑)

HPの見せ方・・・いつもこれが悩みの種。
これは、庭も同じ。。。
お花を咲かせるだけでは、綺麗に見えないよね。
どうすれば、綺麗に見える???

見せ方・・・もっと研究する余地があります。
HPも花も庭も、写真も・・・。はい、精進精進。(^0^)v

今日の画像は・・・
玄関脇に寄せ植えしている多肉植物に落ちた雫を撮影しました。
雨の掛からない戸外。しかも、水撒き出来ない環境下。
多肉植物はしっかり行き続けてくれています。
[PR]

by fu-souka | 2007-06-21 22:45 | *風想花(日記)  

<< *雨の日に・・・ *ただいま~(^0^)/ >>