*雨の日に・・・

d0034988_13533048.jpg
今朝、起きた時はまだ雨が降っていなくて・・・
隣の叔父夫婦が、先日から海外旅行で留守なので、水撒きを仰せつかり
今日もせっせと表裏両方の水撒きをしました。

それから・・・ものの1時間ほどで雨が降り出しました。(@@)
もう少し待つべきだったか???(笑)

免許の切り替え手続きもしたいし、銀行にも行きたいし・・・。
今日こそは行くぞ!!と心を決めて、雨合羽の上下を着込み
かぼちゃ帽子を被り、チャリンコ☆転がして、右往左往。

警察へ行くとおまわりさんが、気の毒そうに「ご苦労サンです」と。(笑)

どうせ写真を撮影しても、この雨じゃ~天然パーマはクリンクリンでしょ?
左右の耳の下でくくって、まぁ、とりあえず化粧だけは施し、写真におさまる。
前回と比べて、やっぱり年をとったわね・・・(o_ _)oバタッ

先日、パンダ(次男)が、大学の帰りに<コリウス>を買って来てくれた。
鶏頭のような、シソのような。。。緑と赤の葉っぱの植物。
それを、トピアリーに仕立ててみようと思うの。。。
出来るらしいんですよ、木じゃないコリウスでも。
試してみようかと。(^0^)v
またこれでレポが書けるかも知れませんよ。わくわく

あぢさゐを数点UP致しました。ここをクリックして是非ご覧下さいませ。
音楽が流れますので、お仕事の方はご注意下さいね。(笑)
[PR]

by fu-souka | 2007-06-22 14:10 | *風想花(日記)  

<< *朝から大忙し(><) *つゆ・・・集めてみました。 >>