*突然の訃報で・・・

d0034988_13162662.jpg
今朝、息子からの知らせで、クリス=ベノワ氏の訃報を知った。

一家無理心中・・・ベノワが!?まさかーーー!!

一昨年の11月に親友のエディーが亡くなったばかりなのに・・・。
今度は君かい!?ベノワ。
家族の事で悩んでいたらしいけど、君は自殺なんてするやつじゃない。
ましてや、家族を道連れにするやつなんかじゃないよ!!
優しい君だから、誰にも迷惑をかけないようにって思ったんだろうけど、
充分迷惑かかってるよ!!なぜ生きなかった!!

WWEの試合で、君が出て来たら、ワクワクとした期待感と
ホッとする安心感があった。
君はいつも友達を思って、矢面に立つんだよね。
そして、いつも、いつも期待にこたえて頑張ってくれた。
ちょっと蟹股だけど、胸を張った君の入場シーンが大好きでした。

今日、息子が泣いていた・・・私も泣いた・・・。

君の雄姿・・・忘れない。
ありがとう、ベノワ。。。
テイカーじゃないけど・・・Rest in peace。
[PR]

by fu-souka | 2007-06-27 13:28 | *風想花(日記)  

<< *セロリの花・・・ *疲れました!!(><) >>