*遅くなりました。。。

d0034988_22335156.jpg
ただいま帰りました~~(^0^)/

すみません・・・O-さんのお休みが1日多かったらしく・・・一日ずれ込みました。

ローズガーデン、畑、通路の草抜きをして、山の畑の開墾と、充実しすぎ!?
ってくらい頑張ってきました~~(^0^)v

月初予定のイヴェントを、本日UPさせて頂きました。
遅くなって大変申し訳ありませんでした。m(__)m
写真サイトさまの、素敵なPHOTOを是非ご覧下さい。

  6月花華会イヴェントお題<雨に濡れても>は、ココをクリック

みなさんそれぞれの視点・・・いいですね~Good!です。
Pも背筋を伸ばして、また来月頑張ろうって思っていますvv

にしても・・・カバンを忘れてしまって、お財布もカメラもすべてない!!
お財布よりも、カメラーー!!@(o_ _)oバタッ
カメラがない一週間・・・抜け殻になるかも・・・Pに愛の手を~~♪
[PR]

by fu-souka | 2007-07-02 22:40 | *風想花(日記)  

<< *段々桔梗 *ピンク・ノウゼンカズラ開花☆ >>