+風菫の里に行きます+

d0034988_8162470.jpg

毎日暑いですね~
窓を開けていると、多少風が通ってくれるのですが
日中はその風が熱風になって襲い掛かります。
クーラー嫌いだけど
そんなこと言ってたら
きっと熱中症にやられてしまう
って、思うくらいに暑い・・・。

風菫の里はどうだろうか。
まだ初めての夏・・・。
草花は水撒きをしないで育っているんだろうか。
2週間もPは行ってないので
とても心配です。
O-さんは毎週行ってるんですけど・・・
なにぶんまだあまりご存知ないもので

<今回の予定>

*マメ類の間引きと支柱立て
*サツマイモの挿し芽
*枝ブロッコリー、芽キャベツ、エゴマ、ニンジン、間引き
*バラの追肥
*土作り
*自家製肥料の様子を見る

1日で出来るんだろうか・・・
選挙にも行かなきゃいけないので、明日の夕方には戻ります。
選挙、絶対に行きますよ
一票を投じずして、政治は語れませんもん。(笑)
白紙であろうと、なんであろうと
一票は必ず

今日の画像は・・・キャットテール
真っ赤な尻尾のようなお花ですvv
[PR]

by fu-souka | 2007-07-28 08:16 | *風想花(日記)  

<< +くるみアイスボックス+ + 土用の丑の日 + >>