*熱くなれるって♪

d0034988_21434358.jpg


ブティックをしている友人からメールが届いて・・・。
「某韓国俳優に会うのに、何を着て行けば良いかわからへんーー!!」と言われ
「見てあげるから、ファッションショーしてみ♪」と答えたσ(^_^)
ぅんで、お昼から彼女のお店へ行ってきました。

ウィッグ(着け毛)をした彼女は、いつもと雰囲気が違ってて、また素敵♪
「白黒のスカートに白のシャツを襟立てて着ると素敵だと思うよ~」と、勧めた。
やっぱり目立たなきゃね~(o^-^o) ウフッ

来月は韓国へ、その俳優さんに会いに行くのだそうです。
その俳優さんの話をしながら、一喜一憂している彼女がとても可愛く思えて、
Pもそんなに熱くなれる人(物でもこの際いいけど♪)がいたらな~って、少し
羨ましくなりました。

彼女曰く「でも、やっぱり雲の上の人やから・・・打てば響く相手が欲しい!」
P曰く「打てば響くのは良いけど、後が辛くなるよ~~」と。(笑)
彼女とその俳優さんの年齢差・・・何歳???
「年齢が違いすぎるしぃ~」「えー!年齢なんて関係ないんじゃないの?」

でも、雲の上の人だったら、罪はないわね♪
追っかけ、頑張って欲しいと思いまっす。なんにしても、嬉しそうな彼女を
見ていると、Pも幸せ気分にさせてもらえるのでいいわ。(笑)

幸せ気分にさせてくれた彼女へ、バラのジャムをおすそ分け♪

実家の母の散髪もしたよ♪
Pに散髪してもらいたくて、母はずっと待っていたらしい。
3日~遅れ~の~便りじゃなく散髪(笑)
すっきりして喜んでくれた。

兄嫁にも幸せのバラのジャムをおすそ分け♪

で、結局Pのバラのジャムは・・・ちょっとになりましたとさ。(笑)

☆今日の画像は、パンダとたけさんにプレゼントしてもらったお花が咲き
ました。<ミリオン・ベル・ピーチ>と言う名前。変わった色でしょ♪
ミニのペチュニアで、沢山これから花が咲くそうです。だって、ミリオン
だからね。(爆)
[PR]

by fu-souka | 2005-05-19 22:04 | *風想花(日記)  

<< *バラバラ・・・バラ *ローズ・ペタル・ジャム♪ >>