+ 久しぶりに・・・vv +

d0034988_11344828.jpg
昨日、久しぶりにカメラとバイオリンを抱えて梅田入り

梅田って、関西以外の方はあまりご存じない?
JR大阪駅がある場所と言えばお解かりになられます?
大阪の自宅から、環状線に乗れば、結構すぐに到着。
なのに、最近滅多に行けない・・・(o_ _)oバタッ

大阪は<北>と<南>に分かれます。
<北>の代表が 梅田
<南>の代表が 難波

Pは難波に近いのですが、遊ぶのは北の方がダントツに多い。

昨日のお仕事は、商品の広告の写真撮影でしたが
説明の写真とは違って、雰囲気を作って欲しいとのこと・・・
何も小物を持ってこなかった

テーブルのライトや自然光などを利用して
なんとか撮影し終えました
意外とすんなりOK!を貰えてホッとしました~(笑)
沢山撮影した中で、どれを採用されるかは知りませんが
Pなりに良かったかな?って思うものを2枚ペッタンしました。
良かったらご覧下さい。m(__)m
d0034988_113576.jpg

バイオリンのレッスン・・・
久しぶりだったので、滅茶苦茶緊張しまくりました。
普段出来ている所がブレてたり、音が出てなかったり
先生が弾いて下さるのを見ていると、一音一音とても丁寧で
本当に凄い人だとつくづく感じました。
バイオリン、ほとんど独学でやっているのですが、
やはり一人でやっていると、気がつかない部分が多々あって
たまにこうして先生に聞いて頂くと、とても有難いです。
今回は練習不足だったのを、大いに反省しつつ
次回は絶対に1曲ぐらい失敗無く弾きたいと思いますvv
一言付け加えさせていただければ・・・
先生、おひげを伸ばすと<ジョニー・ディップ>に似てます。
って、Pだけかな?そう思うのは。
またランチ連れて行って下さいね~~ヘ(__ヘ)☆\(‥ )~ コラ!
[PR]

by fu-souka | 2007-08-12 11:35 | *風想花(日記)  

<< + 手作り石鹸 + + Sun Tea + >>