人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*バラバラ・・・バラ

*バラバラ・・・バラ_d0034988_1926478.jpg



薔薇辞典を作り直しています。分類別や花の形の説明なども入れたいし、
結局色々考えていたら、やっぱり全て一からやり直す事にしました。

説明も入れたいし、画像も蕾や劣化した物とかも入れたいし・・・。
そう思ったら、一つのバラに1ページは必要!!んじゃ~300ページ越える!

今、Hybrid tea rose を構築中。気が遠くなっています。(><)
机の上は、資料、PCの中にも資料、頭の中にはバラバラ・・・バラ。
ライフワーク化しつつあります。夜の7時過ぎだと言うのに、もう眠たいし。(笑)

秋バラまでには完成させたいんだけど・・・出来るだろうか???
とりあえず、がんばります。p(*^-^*)q ファイト♪

☆今日の画像は・・・先日買ったバラが咲きました。<ピッコロ>です。
ピッコロとは、イタリア語で「小さい」と言う意味ですが、楽器にもピッコロと言う
のがあって、フルートに似ているけど、もう少し小さくて音もⅠオクターブ高い。
リコーダーにもピッコロってあるんです。リコーダーの半分の大きさ。

by fu-souka | 2005-05-20 19:38 | *風想花(日記)  

<< *カヴァレリア・ルスティカーナ!! *熱くなれるって♪ >>