*気力のない一日・・・

d0034988_23414092.jpg
兎に角、朝から眠たい病にかかったように
ずーーっと眠たい状態でした。

起きているのか、寝ているのか・・・
なんだかぼーーっとしながら
珍しく総裁選の行方などをTVで観ていた。

福田氏の、結構好きだったりするσ(^_^)
なんだろうな~、最近の総理には無い
なんか安心感のような物を感じるんです。
相当タヌキ(失礼)だろうと思いますけど
タヌキじゃなきゃ、政治の世界も
上手く渡ってゆけない部分ってある気がするし。
根回し等を見ていても、やっぱり麻生氏とは
格が違う気がするね。
麻生氏の親族には相当凄い面々が揃っておられるけど
それだけに、また安部さんの二の舞になるような気がする。
「いや、僕はそんなこと言ってませんよ」的になりそう

受け答えは、やっぱり福田氏の方が上手いし、
頭も良い気がする。
きっと短命な総理になるだろうと思っているところもあるけど
ここは一つ、安部さんの尻拭いをしっかりやって頂きたい。

で、夕方、柿のコンフィチュールをパンに混ぜ込んだらどうなる?
とか
収穫したサツマイモを餡にしてパンに包めば美味しい?
など

食べることばかりが頭に浮かび・・・
とうとう寝てられなくなり、おもむろにパン作りを始めた。

そう・・・

もう夕食の準備の時間だと言うのに

で、せっせと両方作ったのであります。
パンダが手伝ってくれたので、助かりました。(^0^)v

シャドーボックスの作品、3作品が仕上がりました。
あと1作品ですべて完了です♪
これは週明けかな~。
それが仕上がったら、パッチワークの仕上げをします。
やる事がいっぱいいっぱい・・・。
なのに眠たいのは、本当に困る
[PR]

by fu-souka | 2007-09-14 23:41 | *風想花(日記)  

<< *夏から秋へ・・・ *イワシ五段活用♪ >>