*一応・・・仕事?

d0034988_9224972.jpg
連休をはさんで
名刺のデザインと印刷を頼まれていて
依頼主の希望を一応聞いていましたが
ど~しても
Pは名刺にそのイメージは!?って気がして
Pのイメージと両方描いてみたワケです。

依頼主の希望は

「<ピンクの薔薇>を名刺の全面に♪」

でしたが、ポイントで入れる方が良い気がしたんですよ。
洋服の卸屋さん&ブティックなので
スッキリとイメージ出来る方が良くない?
で、ワイヤーのトルソー(洋服かけ)に
希望のピンクの薔薇とお帽子をあしらいました。
トルソーに着せる洋服は、お店で選んでね♪
って、感じなんだけど、どう?

とりあえず、両方の見本を送ったら
即答でPのイメージが採用され、ホッとした次第ですvv

「社名も考えて欲しい!!」

との要請は、丁重にご辞退しました。
これから社運を賭けるのだから、荷が重すぎ(><)
d0034988_9232057.jpg


夏場、ふらふら~っと出かける時に
良く来ているお洋服です。(^0^)v
まだ真夏用で充分ですよね・・・。
あ、もっと中心部にお出掛けする時は
季節を先取りして、薄いセーターを肩に羽織りますが。(笑)
自転車で走り回る時は、こんな軽い服装していますvv
[PR]

by fu-souka | 2007-09-19 09:23 | *風想花(日記)  

<< * 喫茶去 : きっさこ *3作品完成分♪ >>