*ひとつの節目

今日は父の一周忌法要と納骨式があり、朝からお供えの荷物
を積み込んで、お寺のある枚方市へ行って来ました。

大阪市内からは結構遠いんです。京都の少し手前になります。
ひらかたパークのすぐ近くのお寺なので、これからバラを見に
行く時はお参りしようと思っています。(o^-^o) ウフッ

生憎の雨模様・・・とても心配していましたが、お寺に居る時は
バケツをひっくり返したような、すごい雨が降りましたが、納骨
や車の乗り降りの時はほとんど止んでくれました。

生きている時は、結構頑固な人でしたが、人に気を使わせるの
がとても嫌いな人でしたので、きっとお天気にまで気を使ってく
れたんだろうと思います。

あの雨はきっと、父の最期のお別れを惜しむ雨だったのでしょうね。

帰りはPが車を運転して(こっわーー!!)みんなに命を預けてもら
い、頑張って無事に戻ってきました。(やったね、Pちゃん♪)
帰りの車内は、とても静かでした。なんでだろう・・・???

今週の土曜日は、Pの家で法事があります。金曜日からお客様が
お泊りになられるので、ちょっとは掃除をしなくては・・・(^^ゞ
もう暫く忙しい日々が続きそうです!!
[PR]

by fu-souka | 2005-05-22 19:32 | *風想花(日記)  

<< *怒涛の週明け!! *カヴァレリア・ルスティカーナ!! >>