人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Halloween♪

* Halloween♪_d0034988_18465327.jpg
今日、買い物に行った帰り
たまたまご近所のお花屋さんの前で
お花屋さんの社長さんとお会いして
軽く会釈したら
「買い物?」と、声を掛けて下さって
かねてより気になっていた物の話をしました。

その、気になる「物」とは・・・

そうです 大きなカボチャ
ハローウィンに使いたいな~って思ってたんです。
でも・・・お高い気がして、買いに行けなかったの

P:「あの~大きなカボチャ、おいくらですか?ずっと気になってて~」
社長:「あれ?安いよ~どう?」
P:「いや~お安いって言っても、私に買えるかしら~」

Pは、一抱えもあるカボチャだったら¥2.000円は下らない
と、思っていたものだから、お小遣いで買えないと諦めてました。

自転車をお店の前で止めて・・・

閉めかけていたシャッターを開けて下さって

社長:「¥800円でどう」
P:「いいの?じゃ~買ったその隣の小さなのも2個ね」

いや~嬉しいじゃないですか
これもご縁だな~って、神様に感謝しましたよ
大小3つ合わせて¥1.000円にして下さったんですよ
切り方のパンフも下さったし・・・帰ってから息子たちと作ろう

次男パンダ、三男たけさんと三人で、せっせとくり抜き
手持ちの蝋燭を灯してみました。(^0^)v
これは、今夜風菫の里に持って行き、入り口に飾ろうと思っています。

長男が友人たちと<ハローウィン・パーティー>するそうなので
一つ飾りが出来てPは満足です

くり抜き・・・楽しかったな~
被ってみたり、種を飛ばしたり。(* ̄m ̄)プッ
我が家はいつも賑やかで、毎日がパーティーのようです。(笑)

by fu-souka | 2007-10-21 18:47 | *風想花(日記)  

<< * イポメア♪ * チョット早いけど・・・ >>