* 私花集・・・2007UP♪

d0034988_1512228.jpg
いや~HPの「私花集」2007年度分、やっとUPしました~
溜め込んでしまうと、ワケワカメになっちゃうね・・・。

今回、春の分から秋の分まで35種類(35ページ)一挙書き上げました。
って、かき揚げ天ぷらじゃないんだから。(* ̄m ̄)プッ

花に寄せる思いは、多少ある方だと思うけれど、
それを見て感じる事って、随分開きがあります。
見ても何も感じない時・・・正直あります
また、その反対で
あれこれ思うことが多すぎて、書けなかったり。

本の文章を丸写しすれば簡単なのだろうけど、
そこには<私>が存在しないので、読み返してもなんら
感じるものがありません。

花を撮影し、その時(またはUPする時)に感じた私のココロを
一緒に添えて見て頂く・・・すると
見てくれている人の側の、頭の隅っこに、普段忘れている部分が
サッと蘇ってきたり、そんな事もあるんだ~みたいに
何か一緒に感じてくれたら、とても嬉しいな~って思います。

お暇な時にでも、時間つぶし的に見て下さると嬉しいですvv

http://pde.gozaru.jp/index.html

今日の画像は・・・センニチコウ・・・まだまだ元気です♪
[PR]

by fu-souka | 2007-10-24 15:04 | *風想花(日記)  

<< * 秋色リース完成vv * イポメア♪ >>