*業務連絡でっしゅ♪

d0034988_20265852.jpg
金曜日の夜中から日曜日の夜まで・・・風菫の里に行きます

次男も三男も学校があるので行けないらしい
来週はPの姪の結婚式があるので、風菫の里へ行けません。
今の間、畑の世話をして来ます

スナップエンドウの発芽・・・ちょっと遅い気がして心配
なかなか雨が降らなかったのが原因かな?

他のお豆さんたち・・・腐ってなきゃいいけど。
大きなお豆さんって、土の中で腐りやすいらしいのよ
発芽するまでドキドキです

そろそろ茄子も終わりだろうね。
良い茄子にならないから、抜こうと思っています。
冬の間に食べるお野菜・・・太ネギの苗が出来たので植え付けします

他モロモロ・・・O-さんのご機嫌に従うPなのでありました。(笑)

画像は、アスパラガスの実とバッタ君。
[PR]

by fu-souka | 2007-10-26 20:27 | *風想花(日記)  

<< * ただいま~♪ * 秋色リース完成vv >>