* 久しぶりの激痛(涙)

d0034988_16324649.jpg
日記をおさぼりさせて頂いて、すみませんでした

久しぶりに腰痛が出て、お風呂で腰湯をしてもダメだったので
昨日整体に行って来ました

やっぱり、体が悲鳴をあげてたらしの。
折角綺麗に治っていた筈の、骨盤がまたしても大幅なズレを起こしてて
その影響で背骨、肩、首、太股にまで痛みが走る。

胃腸の調子も良くないらしくて・・・
「ご飯美味しいですか?」の問いかけに
「味は同じだけど、食べるのが止められないんです」と答える。

そうなんです
美味しい、美味しくないは別として、何か口に入れておきたいって感じ。

「そんな時は、胃腸を壊していると思って、反対にセーブして下さい」

はいはい
それが出来たら、あたしゃ神様にだってなれるよ。(* ̄m ̄)プッ

1日2リットルのお水(必ず水)を摂取する事と、
甘い物を食べないようにして、胃腸を整える事

これが出来たら、腰痛も治るそうです

こんな時に限って、お菓子が家にいっぱい・・・(o_ _)oバタッ
見たら食べたくなるやん

おやつの代わりに、お野菜をたっぷり摂取する事に決めて、
早く腰痛を治す様に努力致します

画像は・・・ミックスリーフの双葉♪

ミックスリーフとか、レタスなどの葉物は
花壇に他の花と一緒に植えても素敵だと思うのよ。
特に、サニーレタスなどは、色も他所の葉物より綺麗な色してるでしょ♪
そんな楽しみ方もあってOK!じゃないかと、私は思います。
[PR]

by fu-souka | 2007-11-06 16:32 | *風想花(日記)  

<< * プリンセスに憧れて♪ * やっと完成♪ >>