* 寒いね・・・

d0034988_1711579.jpg
「冷えてきたね・・・」

私、冬はきらい

少しの雪は好きだけど

やっぱり

寒いのきらい

特に、私のPCのすぐ横には特大サイズの吐き出しの窓。
そこから冷気が忍び込んでくる・・・ブルブル~
本日、とうとうその吐き出し窓に防寒ビニールを貼りました。
これ、毎年貼っているんですけどね。(笑)
もう何年も使っているから、ややセピア色に変色

しかし

何もしないよりは、ずーーーーと暖かいのでありますvv

大阪の家には暖房機器はほとんどありません。
2X4建築なので、普通の家よりも暖かいんです。
でも・・・やはり冬は寒いわよ。(^^;
他所の家より多少暖かいとは言え、寒いのは寒い!!
ストーブが欲しいな~って思います。
出来れば<アラジン製の丸型ストーブ>
上で煮炊物が出来るやつがいいな~(*^^*)ポッ♪

でも、あと2年で大阪の家を壊して風菫の里に行くでしょ?
だから・・・迷ってるのよ。
良いのを一台欲しいと思うけど、お高いしね
ローン持ちのP@動物家族には手が届かないわ~。
今年も電気代の高い<ホットカーペット>だけで乗り切るか

今日、友人から素敵なプレゼントが届きました。
<コッツウォールズ地方の四季の庭>のDVDです。
彼女から先日<ターシャの庭>のDVDを頂いたばかりなのに・・・。

申し訳ない気持ちとそれ以上の嬉しさと、その倍の感謝のココロで溢れています。

じっくり拝見しながら、庭造りの資料にさせて頂きます。
きっと風菫の里を素敵な里にしますね
voharukoさん、ありがとう~(^0^)/
[PR]

by fu-souka | 2007-11-14 17:13 | *風想花(日記)  

<< * 整理箱♪ * 森の家大掃除オフ♪ >>