*怒涛の週明け!!

d0034988_1959566.jpg


今週末の土曜日、Pの家で法事があるために、週明けからずっと家のメンテナンス
をしています。猫が、あちらこちらの壁を破いているので、その補修するべく2日間
ずっと壁紙張りして、ようやく今日終わりました~(b^ー゚)♪グッ!

昨日は、志や粗供養の買出し、絨毯の買い足し・・・。

PCの前に座れる状態には、なかなか置いてもらえず。(^^ゞ
明日は、リビングの掃除と、寝室の掃除をします。

金曜日の夜から、義兄夫婦が帰省して来られるので、寝る場所を確保しなきゃ
いけない。食事の買出し、法事の会席料理の手配もしなきゃね~。

義父が亡くなって、二十五回忌になります。Pが結婚する前に亡くなっておられ
るので、Pはお会いした事がありませんが、結婚してからずっと法事を任されて
いるので、法事は結構これでも慣れてます。(^^ゞ

人が集まってくださる事自体は、とても好きなんです。なんにしても人が集まっ
てくれると嬉しいのでありまして・・・で、張り切ってしまう訳です。(爆)

どんなお料理を出そうか・・・などと考えて、ウキウキでもしようかと♪

さ~明日も頑張るぞーー!!っと、風想花には書いておくか。(コラ!)

☆今日の画像は・・・庭に咲いている<キャット ローズ>でっす。葉っぱを
ムイムイに食べられちゃってるのであります。(涙;)
[PR]

by fu-souka | 2005-05-24 20:15 | *風想花(日記)  

<< *心がトゲトゲになったら・・・ *ひとつの節目 >>