*月初恒例と言えば!!

d0034988_135096.jpg
毎月恒例・・・月初のイヴェントUPをやり終えましたvv

今回はチョンボ無しかな???ドキドキ[m:49]

皆さん、お時間が許せば是非ご覧頂きたいと思います。
http://pde.gozaru.jp/ivent/07/07-m.htm

「色づき」って事で、みなさん力作ばかりをご投稿下さいました。
流石に上手いな~と感心しております[m:133]

Pも負けずに、ちゃんとした写真を撮らなきゃ・・・。
最近、畑の写真しか撮影してないのが何とも口惜しい[m:79]

えぇ~来月のお題は「装飾」と致しました。
クリスマスからお正月にかけての飾りを狙って
どんどんご投稿くださいね♪

今月だけ、締め切りが25日になっております。くれぐれもお間違えのなきよう、宜しくお願い致します。m(__)m

ってことで、Pはもう寝たいと思います。(o_ _)oバタッ
[PR]

by fu-souka | 2007-12-01 01:04 | *風想花(日記)  

<< *注連縄作り体験♪ * ツリー設置完了? >>