人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*心がトゲトゲになったら・・・

*心がトゲトゲになったら・・・_d0034988_21245785.jpg


今日も掃除の続き・・・。

そろそろ疲れが溜まって来て、爆発寸前。言葉を発せられなくなると相当重症。

お掃除大嫌いな某さまは、とっとと外出を決め込んでおられたので、Pはひとり

せっせと大好きな!!お掃除をしておりましたとさ。(ё_ё)めっ!!

心が殺伐となってきたので、心にお水をあげようと、お花を買いに近所のお店へ♪

自宅からものの2分ほどの距離にあるお花屋さん。

床の間に来客用の<白百合と菊>リビングに<淡いオレンジのミニバラとカスミ

ソウ>Pの頑張りのご褒美に<カンパヌラ・ブルーワンダーの苗>を買いました。

床の間に生け花、リビングにアレンジを施して・・・心がすう~っと軽くなった♪

やっぱりお花はええね~(o^-^o) ウフッ

アレンジのカスミソウが余ったので、キッチンとトイレに♪

トイレには、庭に咲いている<ブルースター>を加えてやりました。o(*^^*)o

心にもお水をたっぷりとあげたので、またお掃除を頑張る事が出来ます。

明日も最後の仕上げ、頑張ります!!

☆今日の画像は・・・カンパヌラ・ブルーワンダーでっす。普通のカンパヌラって
ツリガネ型をしていますが、ブルーワンダーは、バラのような八重咲きです。
ちょっと珍しいでしょ。(o^-^o) ウフッ

by fu-souka | 2005-05-25 21:36 | *風想花(日記)  

<< *お弁当がね~(^^ゞ *怒涛の週明け!! >>