* クリスマスプレゼント♪

d0034988_12204023.jpg
慌しく過ぎようとしているクリスマス・・・。

昨日は、お昼前に風菫の里を出て、大阪へ戻り
梅田スカイビルタワーイースト5階で行われている
<人体の不思議展>へ次男を連れてゆく約束なっていたので
家に一旦戻る予定を急遽変更して、とりあえずスカイビルまでO-さんに乗せてもらいました。

私も三男も、あまり興味がないので、次男だけ展示会に放り込み、
二人は(O-さんは昼食後仕事のため帰宅)スカイビルで行われている
<ドイツ・クリスマス・マーケット>をぶらぶら~っとしました。

毎年一度は、この<ドイツ・クリスマス・マーケット>に行くのですが
今回は一番出店の質が良かったように思います。
その模様は、また次回に書きますねvv

で、息子達からクリスマスプレゼントを頂きました

ドイツのテディベアークリスマスバージョンと天使バージョン。
これは、今回のドイツのマーケットでゲット☆って、私がです
d0034988_1221532.jpg

<Wonka>
映画「チャーリーとチョコレート工場」をご覧になられた方ならご存知でしょう。
あのチョコレート工場は、実在していて、勿論チョコレートも売られているのです
映画にも出ていた、Wonkaのトラックに入ったチョコレートを
長男がプレゼントしてくれました。(^0^)v

このチョコレート、キャラメルがはさんであるのですが
そのキャラメルがとても美味しいんですよ
アメリカ製品、特にデザート系は、日本の物に比べて非常に甘い
甘いのですが、コクがあって美味しいです。
この映画、ジョニー・ディップが出演しているんですよ
お好きな方は、是非ご覧あれ。(笑)
d0034988_12221458.jpg

<バイオリンのバッチ>
三男がドイツのマーケットで見つけてプレゼントしてくれました。
バイオリンの形をしているんですが、後ろにスイッチがあって、
カラフルな電飾になっています。(^0^)v
あちらこちらのマーケットブースを覗いて、結局これに決めたそうです。
でも・・・良く見ると、あごを乗せる部分が左右逆。(* ̄m ̄)プッ
きっと作者は、おおよそで描いたのでしょうね。(爆)

母と兄嫁、姑さん、息子2人(長男の分は年明け)、居候君へプレゼントを買い
やっとこれで今年のクリスマスも終わりね・・・。

そんなこんなで、クリスマス気分もやや抜けてきて・・・。
今日はこれから大掃除。
いい加減、リビングを片付けなきゃ。はぁ~
[PR]

by fu-souka | 2007-12-25 12:23 | *風想花(日記)  

<< * 最近チョット・・・ * Merry X'm... >>