*一年を振り返って・・・

d0034988_0463798.jpg
今年一年・・・昨年に引き続き、比較的元気な年を過ごせました。
寝込まなくなったのが収穫かな~

今年の4月頃
そろそろHPを閉じて、新しい事を始めようかと思ったの。
何かと忙しくなったと言うのもあるし
PCの前に座るのが正直苦痛になって来ていたのもありで・・・。

でも・・・楽しみにして下さっていると言って下さった友がいて。
とてもありがたく、そして、申し訳なく思いました。

HP、なかなか更新出来ないジレンマもあるけれど、
細々と続けて行けたらいいかな~って、少し思えるように<今は>なりました。

これも<縁>必然的な事だったに違いない。
ネット生活を辞めてはいけないって言うお達しだったのね、きっと。

お陰さまで、今ではかけがえのない友人が沢山増えて
とても嬉しく張り合いのある毎日を送ることが出来ています。
ここに集まって下さっている方々
お一人お一人にお礼を言わせて頂きたいのですが
なにぶん、時間があまりなくて、この場をお借りして
皆さんにお礼を述べさせて頂きたく思います。

今年・・・本当にありがとうございました
いや~あまり頼りにならない管理人でありますが
来る年も、益々のお付き合いを宜しくお願い致します。m(__)m

来年は・・・雑貨屋の再開を果たそうかと思っています。
またその時は御贔屓に~(^0^)v

では、良いお年をお迎え下さいね☆。・*・.
[PR]

by fu-souka | 2007-12-31 00:49 | *風想花(日記)  

<< * 新年になりましたvv +素敵なお届け物♪ >>