* 新年になりましたvv

d0034988_120837.jpg

☆。・*・.あけまして
       おめでとう
         ございます☆。・*・.

とうとう新年があけましたねぇ~ emoticon-0123-party.gif

今年はおせち料理も沢山作らずに楽しちゃいました。(。・・。)ウフ♡

<棒だら>・・・大阪のおせち料理には欠かせられないんだけど
今年はあまりにも高かったので作りませんでした emoticon-0106-crying.gif
私、棒だら好きなんですけどね・・・大枚叩いて買うほどの物でもないし。
安くなってから買って食べます。(* ̄m ̄)プッ

<なまこ>・・・これは高くても買います。(^0^)v
嫌いな人も多いみたいだけど、我が家は姑さん以外これが好物なので
お正月には絶対に必要な物ですvv

<黒豆>・・・安いお豆さんを買って、一度茹でこぼしたら
黒豆が白豆になってしまいました。ナゼ
やっぱり安いお豆さんは、色落ちする???(まるで漂白みたい)

良い年になってくれるよう、自分から<福>を引っ張り込もうと思いますvv
男性を引っ張り込むと問題だけど
福を引っ張り込むのは歓迎されるものね~(^0^)v

そんなこんなで・・・今年も宜しく~emoticon-0152-heart.gif
[PR]

by fu-souka | 2008-01-01 01:20 | *風想花(日記)  

<< * おせち料理♪ *一年を振り返って・・・ >>