*<Y>

d0034988_17544186.jpg


大掃除をしていたら、洗面所の下に<Y>があった・・・。
懐かしいな~この香り。o(*^^*)o

☆社会人になって一番最初に買ったオードトワレは<マリエール>
  これは優しく甘い香りがするので、1年半ほどずっと使ってた。

☆次に買ったのは<むらさき>で、これはパウダー♪
  大人の雰囲気だけど、パウダーだからそんなに強くなくて、結構
  Pの好みだったけど、同じ部署の<お局様>が「私も欲しい!!」
  と、同じ物を使い始めたので、即刻却下して使わなくなった。(^^ゞ

☆<クリスマス・キャロル>も、使ったっけな~。これは試供品(笑)

☆ある日イヴ・サンローランで見つけたのが<Y>だった・・・。
  これが結構気に入って、結婚してからもずっと使っていた。
  でも・・・香りって流行があって、最近見かけない。
  このすっかり忘れてしまっていた<Y>は、O-さんが沖縄へ旅
  行した時にお土産として買って来てくれた物。免税店を随分探して
  くれたらしい。とても強く甘いフローラル系の香りがします。外人に
  は、ピッタリだけど、ここ数年ちょっとPには重たく感じてしまって。

  今、一階のトイレに置いています♪ワンプッシュするだけで、一日
  香ってます。(爆)

☆今の香りは・・・<RELAXING FRAGRANCE>を使っています。
  すっきりとした甘さで、リラックスする様に開発された、日本人に
  一番合うと言われているオードトワレです。仕事の時も、邪魔に
  ならなくて、結構男性ウケする香りのようで・・・(笑)

そんな事を思い出した今日の日・・・。
予定していた事、全て完了しました。ホッとしたわ~(o^-^o) ウフッ

☆今日の画像は・・・もちろん<Y>です。大人の女性のイメージ
  だよな~やっぱ♪背伸びしたい年頃だったのかな。(笑)
[PR]

by fu-souka | 2005-05-26 18:13 | *風想花(日記)  

<< *やっとこさ~o(*^^*)o *お弁当がね~(^^ゞ >>