人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ケーキ屋さんめっけ♪

* ケーキ屋さんめっけ♪_d0034988_15314523.jpg
風菫の里のご近所には、美味しいパン屋さんが二軒あります。
徒歩で数分・・・vv

自家製の小麦で天然酵母発酵だから、毎日お店は開いていません。
製粉の日、お店はお休み。。。
だから、一日おきの開店です

しか~し、美味しいケーキ屋さんが見当たりません。
そりゃ~自分で焼けば良い、ってなもんだけど
それはそれ・・・やっぱりたまには他のケーキもねぇ~♡

車で5分ほどの場所に、美味しいケーキ屋さんを見つけましたvv
ずっと気になってたんだけど、外からはお店の様子が見えなくて・・・
たまたまランチを食べに入ったんだけど、そこのケーキが美味しかった

これは収穫でしょ~~(^0^)v

■パスタランチ■ ¥1.050円

*お好みのパスタ
*サラダ
*お好みのケーキ
*飲み物

安いと思いません?

本日のランチなら¥750円

良かったわ~ちょっとしんどい時なんか、車で5分行けば
食べる物がある~~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

(実は、それが一番辛いところだったの・・・)

* ケーキ屋さんめっけ♪_d0034988_15314519.jpg


あ、このケーキね、上がトロ~リマロンクリームです。
上に掛かっているのがキャラメルソース。
一番下がややしっとり系の台でした。
中にマロンが~~(^¬^)ジュルリ~♪

と、こう書くと、甘そうでしょ~。
ところが、それが甘くないんだな~(笑)
大人の味に仕上げてありました。
だからね・・・ブラックコーヒーに非常に合うと思いましたよ。

Pとしたら、★★★★☆ぐらいかな。
美味しいけど・・・もう少し盛り付けを考えてくれるといいな~。

by fu-souka | 2008-01-17 15:31 | *風想花(日記)  

<< * お野菜たっぷりこんな日は♪ + やっと書きました~vv >>