+ メルマガ発行いたします♪

d0034988_1231376.jpg
ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

花華会と言うイヴェントをHPでやっているのですが
今までご登録下さった会員様にメールでお知らせを送信させて頂いておりました。

しかし・・・そのメーラーがお引越しと称してすっかり様変わり

アドレスも移動出来ると言う話しだったのに、全く移動かなわず
長い時間あれこれとやっても結局ダメでした。(o_ _)oバタッ

で、今回からメルマガに移行させようと思い立ちました。

しかし・・・ここでも問題が発生

こちらから他の人のアドレスを入力しても、相手が承認しないとダメ。
って事は・・・申し訳ありませんが、今一度ご自分でアドレスを入力して
プッチリ★と送信&承認して頂きたいのであります

大変お手数をお掛けして・・・本当にごめんなさい。

花華会のお知らせメルマガをご購読下さる奇特なお方は・・・
PのHP: A misty rose より
TOPにある【メルマガ登録】に
ご自分のメールアドレスを入力してプッチリ★押して下さい。
すると、<まぐまぐ>から承認メールが届きますのでご確認下さいね。
届かないぞーーーと仰る方は、セキュリティーの具合で
削除メールの中にポイされている可能性もありますので
そちらもご確認下さってね

え?お知らせメルマガの内容ですか?

今回は・・・

【 暦のお話 】・・・一粒万倍日

【 Pの草花小話 】・・・梅

【 イヴェントのお題 】・・・冬

発行は2月1日です。今ならまだ購読に間に合います。(笑)
無料なので、どうぞご購読下さいませ。m(__)m
[PR]

by fu-souka | 2008-01-28 12:03 | *風想花(日記)  

<< * やっちゃった~(涙) * 粉もん♪ >>