* やっちゃった~(涙)

d0034988_1035237.jpg
一昨日は、セキュリティーの延長キーを購入して、バージョンアップした。
しかし、それが、えらく時間が掛かってしまって・・・(涙)

最近、ウィルスメールや、意図的にクリックさせてウィルスをDLさせる仕組みのが多くて
セキュリティーだけはしっかりしておかないと恐いですからね。

このセキュリティーを起動させると、結構重たくなるんですよね・・・。はぁ~。

昨日は、久しぶりにHPやブログ、メルマガの記事書きとか色々やっていました。
新しい年になりましたので、フォルダーを今年の分に分けて、それをUPしました。

HPをやっている方は良くご存知だと思いますが、ページをUPしただけではダメなんですよね。
そうそう、大元のリンクをやり変えないと、昨年のままのメニューになるわけで・・・(笑)

その大元のリンクをやり変えてなかったものだから、「更新しました~♪」と叫んでも
みなさんは、その更新が見えないわけです。(><)

と言う事で・・・Photo・・・リンク訂正致しました。m(__)m

そんでもって・・・エッセイ分・・・これもリンク訂正して、次と戻るがスムーズになりました。

お年玉年賀ハガキが、3枚当たってましたvv
はい、【 切手シート 】でございます。
でも、この切手シートがとてもありがたいPです。
海外旅行なんて当たっても、私が行けるわけ無いですしね・・・。
ご馳走が当たっても、家族みんなで食べられるほど無いし・・・。

切手・・・嬉しいです。ありがと~(^0^)/

近鉄友の会の、植物プレゼントに当選しました♪
鉢を選ぶ事が出来るのですが、私は【 ハイビスカス 】を頂きたいです。
家にあるハイビスカス(これも頂き物)は黄色なの・・・。
赤いハイビスカスだと、紅茶にすると綺麗な赤い色になるんですよ~♪

でね、赤いハイビスカスのプレゼント予約を入れてきます。o(^^o)(o^^)oワクワク

大したことない?

いいえ、私にはとてもありがたい、切手とハイビスカスです。(^0^)v
昨日の失敗の凹みが帳消しなるくらい、嬉しいお話です。
[PR]

by fu-souka | 2008-01-29 10:16 | *風想花(日記)  

<< *ジャンボ・パフェ♪ + メルマガ発行いたします♪ >>