*ジャンボ・パフェ♪

d0034988_11573455.jpg
一昨日、風菫の里に行く前に、当選していたハイビスカスを引き換えに
阿倍野の近鉄に出向きました。

近鉄友の会は、一年間積み立てをして、満期日に一か月分多めに受け取られる仕組み。
だから、毎年積み立てて、普段買えない物とか、進物とかに利用します。
銀行に預けても、一か月分の利息なんて付きませんからね

ついでにお昼ご飯も食べようって事で(友の会の金券あり♪)
グルメ横丁へと進んだら・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ!
大きなパフェが
食べたい・・・・こんな大きなパフェが食べたい・・・。
しかし、O-さんは甘い物が超苦手なので却下

釜飯を頂きました。
とても美味しい釜飯セット

私は<いくら釜飯>
O-さんは<あさり釜飯>

天ぷらもお刺身も茶碗蒸しもついていますvv

あまりにも美味しい釜飯だったので、お箸まで噛んでしまい

<パッキン>

ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ!
歯が欠けちゃった・・・・(o_ _)oバタッ
非常にショック。
(昨日、歯医者で補修完了♪)

d0034988_11573475.jpg
さてさて、ご当地限定版の<Collon>を息子から頂きましたvv
四国限定のポンジュース味です

これ、美味しかったですよ
甘酸っぱくて、もっと大きな箱で欲しいと思いました。
もらったのは、手のひらサイズでしたからね。(* ̄m ̄)プッ
[PR]

by fu-souka | 2008-01-31 11:57 | *風想花(日記)  

<< * ご注文の・・・ * やっちゃった~(涙) >>