人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* 出たー!!

* 出たー!!_d0034988_11154862.jpg
昨年の秋・・・・

HCの隅っこで
泣きそうな顔して売られていた子

激安のシールをペッタンされて
もうダメだな・・・ってレッテルまで貼られたような子だったっけ。

2鉢色違いで(白と紫)購入したけど、
結局花は咲ききらずに終わっちゃった

もうダメかな~
やっぱりダメかな~

そう思いながら、毎日お水をあげて
たま~に栄養液をあげてました。

寒い冬を乗り越えて・・・
それでもダメだったら、春には抜き取ってやるかなぁ~。
と、決めていました。

するとね

出た、出た、出ましたーーー

嬉しいじゃないですかぁ~。

元気な新芽がいっぱい~*
こんな時は、本当に嬉しいと感じます。

我が家に来る子は、ほとんどがHCで泣いてる子。

だから当然枯れる事も頭の隅っこに入れながら世話しています。
みんな引き取って帰れば良いけど、経済的にそう言うわけには行かないからね。

でも、良かった~息を吹き返してくれて
ありがとう~*

このお花は・・・リンドウです。夏になれば、咲いてくれるかな?

by fu-souka | 2008-02-28 11:16 | *Pの小さな庭  

<< *手作り石鹸 * 色々アップ・・・アップ・・・ >>